スポンサーサイト


こーせんさい

どうも、加工のMです。
最近工場に8時間ほどいる機会が多くなってきます。
だいじょうぶですかね。(レポート的にも)

さて、我が母校岐阜高専では
現在高専祭が開催されています。
(うちの部活はいつも通り活動していますが・・・)
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
参加したいなー。
まあ4年生はもともと参加できないんですけどね。

学生による屋台もたくさん出ているので
お昼御飯のバリエーションが広がります。
いつもラーメンのロボ研にはありがたい限りです。

そしてまだ詳細は書けませんが・・・
私たちロボット研究会も「あるイベント」を行いました。
明日もあるのでぜひ参加できる方は参加してみてください。

そのうちイベントの詳細もここで報告したいと思います。
お楽しみに。

以上、一日中専門展に縛られていたMでした。
イベントに参加する人はぜひD科の専門展にも来てくださいw
入口で顔認識やってるのが僕だったり・・・

それでは ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

