スポンサーサイト


ゲッソリ in 加工部&電気部

どーも、加工のMです。
ブログを書き始めて早くも半年。ようやく慣れてきました。

タイトルの通りです。
前々回にL・Sくんが言ってたあの曲の効果がさっそく表れました。

まずは加工部。
12時近くまで残って必死に作ったフライスパーツたち。
その大半がバイスのずれでボツになるとは・・・・・。
きちんと確認しなかった作業者(僕)が悪かったんですけどね。
皆さん手伝わせてしまい申し訳ありませんでした。

次に電気部。
回路が「かみなり」を使ったそうです。黒く焦げてました。
現場は見れなかったのですが、かなり派手な演出だったとのこと。

いずれも今では原因が判明しているのでひとまず安心です。
それにしてもあの曲
的中率がハンパないです。マジパネェッス。
消してやろうかとも思いましたが・・・  知らせてくれるだけマシですね。
曲に頼らずとも自分たちでミスなどを発見できるといいんですけどねぇ。
まあ難しいか。

さてもうすぐ11月ですよ。
そろそろ学校全体がゴホゴホし始めました。
連日の作業で疲れている部員達!体調が悪かったらすぐに休養を取ろう!
部内で蔓延すると本当に オワタ\(^o^)/ ってなっちゃいますから。

それではこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

