

コンポー2 怒りのネジ止め

お久しぶり、加工のMです。
更新を設計のNに任せっきりでしたね。Nよ、スマンヌ。

さて最近の部室と言えば、
「あるイベント」のため再びコンポ―作業中です。
箱をつくりかえたり、落書きしたり・・・

個人的には搬送業者さんとの打ち合わせが一番大変でしたw
テスト期間中に打ち合わせの電話かけまくらきゃならんのはキツイ。
来年事務仕事やる人、大変だぞー。

さて、巷では各地区の大会が再放送してるみたいですね。
番組前後の全国大会CMで「チームの誰か」が、がっつり写ってるとの噂・・・
誰でしょうねー。CM見てないからコメントできません。(変なトコ映されてないといいなぁ)

テストもいろんな意味で終了し、これからはオフシーズン。
後輩たちはミニコンやらなんやらに追われるみたいです。
ここが技術UPのいい機会です。みんながんばってね。

それでは今日はこの辺で。ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロボ研B

Author:ロボ研B
「アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2015」出場に向け日々活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

